元自ママの料理日記

元自な主婦(栄養士専門学生※現在育児のため休学中)の日々の記録を綴ります。

ダイエット3日目!コストコ行ってきました!

こんばんは!きりんです。

ダイエット3日目です。

昨日の晩から夫の実家にお泊りしていました。

体重

起床後:夫の実家のため計れず

就寝前:60.5kg

 

朝食

●白ごはん

●ウィンナー2本、スクランブルエッグ、トマト

●ワカメと卵のお吸い物

昼食

●出前一丁(卵とウィンナー入)

夕食

●菜の花と豚肉のしゃぶしゃぶサラダ

 

筋トレ

やっていないけど、コストコめっちゃ歩きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は夫の実家からの帰りにコストコに行ってきました!

行列に並んで会員登録をして、いざ!

って思ったけど、人が多すぎて、夫も私も疲れてしまってあんまり見て回りませんでした(;´д`)

とりあえず、前から狙ってた

●オキシクリーン


コストコで人気の酸素系漂白剤です。

泥汚れやうんち汚れ、ご飯の食べこぼしなどなんでもござれ!

ドラッグストアでも見かけますが、このサイズが買えるのはコストコだけです!

 

●マッシュポテトの素


これ、水と牛乳を混ぜるだけでマッシュポテトになっちゃう優れものです!パッケージのレシピにはバターを入れるようになってるんですが、バターなしであっさり目にしてクレイジーソルトとマヨネーズを混ぜるのが私流です。

●プロテイン

たまたまセールしてたのか、5000円で購入できました!

プロテインは大体1キロで5000円するので超破格でした!

ラッキー(^^)v

 

他にも色々かいましたが、こんなもんで笑

カークランドのキッチンペーパーやトイレットペーパーも買おうかと悩んだんですが、家が狭いので引っ越してから購入することにしました!

 

コストコいいぞ〜〜!!